« 秋と言えばコスモスですね! | トップページ | バルーンフェスタ司会の方 »

2004年11月 4日 (木)

佐賀バルーンフェスタ(その2)

7:00から競技開始となりました。

ゴールから一定以上の距離から出発して、大会役員が決めたゴールにやってくる「フライ・イン」という競技です。ぞろぞろと遠くから来てます!
DSCF0416

ゴールは、大会会場となっており、近くに来たら「マーカー」と呼ばれる尾ひれの付いた砂袋をターゲットめがけて投下!得点は、ターゲットとマーカーの距離で決定されます。
maker DSCF0415
右の写真は印が付いてないけど投下されてるマーカー分かりますかな。。

マーカーを投下すると「フライ・イン」は終了となり、今度は、ちがう競技のゴールへ向かって飛んで行きました。午後からは強風のため競技中止となったそうです。朝いって良かった(^^)

おまけ、全然離れたところにマーカーが落ちてましたw
DSCF0423
1.5m位でしたか。。触ったらダメって書いてありますね(^^;)

|

« 秋と言えばコスモスですね! | トップページ | バルーンフェスタ司会の方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真が多くて、楽しいページですね。

投稿: | 2004年11月 5日 (金) 02:14

訪問ありがとうございます。頑張りますのでまたお越しください。お待ちしています

投稿: 管理人 | 2004年11月 5日 (金) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/1864797

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀バルーンフェスタ(その2):

« 秋と言えばコスモスですね! | トップページ | バルーンフェスタ司会の方 »