« なしか!ラーメン | トップページ | 別府温泉保養ランド »

2004年11月28日 (日)

初Jリーグ観戦。

 前日の飲み会から、旅行へ突入し車乗った瞬間からビールのんでやっとついたビックアイ。初めてのJリーグ観戦となった。「大分VS鹿島」正直、客少ないんだろうなと思っていたら。。。。

041128/DSCF0067

ホーム側の方はとんでもないことになっていた。主催者発表。。2万7千人って言っていたかな。。まあでも、鹿島のほうはこんな感じ。。

041128/DSCF0064

ま、ま、ビジターはしょうがないとしても、すごいひときてるなぁってびっくり。

それと知ってるサッカー選手がすでにほとんどいないのもびっくりした。。(笑)
元日本代表の?今もそうなのかな?鹿島の鈴木くらいしか分からんかったし。。Jリーグ設立当初で私の記憶はとまってるな、、、

|

« なしか!ラーメン | トップページ | 別府温泉保養ランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/2092151

この記事へのトラックバック一覧です: 初Jリーグ観戦。:

« なしか!ラーメン | トップページ | 別府温泉保養ランド »