« 初Jリーグ観戦。 | トップページ | 韓国ばかりの一週間 »

2004年11月29日 (月)

別府温泉保養ランド

 別府温泉保養ランドにも行きました。硫黄くさい泥風呂は初めてでした。しかもここは露天の泥風呂は混浴。。

しかし、めがねはずしてるからよく見えないし、混浴ではあるが、構造的に男性が近づきにようなつくりになっていて、さらにお湯は白くにごって、お湯の中は見えない。

よくできてる(^^;

写真はもちろんだめなので外からの写真だけで、、、

露天の泥風呂の感想

泥が下にたまっていて、泥は熱いが、上のほうは白くにごっててぬるい(TT)
なんともいえない感じだった。おまけに、外は寒いし。。
でもこんな感じだからのぼせないのか~って感じでした。

私的には、たて物の中の暖かいお風呂が一番好きだった。コロイド湯かな?多分。。

一人前1050円はちょっと高かったかな。。

041129/DSCF0117-0 041129/DSCF0117-1

|

« 初Jリーグ観戦。 | トップページ | 韓国ばかりの一週間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/2106751

この記事へのトラックバック一覧です: 別府温泉保養ランド:

« 初Jリーグ観戦。 | トップページ | 韓国ばかりの一週間 »