« で、でけえ!バケツプリン! | トップページ | 今週の会話4 »

2005年2月15日 (火)

天下大将軍


DSCF0126 2年前、ソウルキョンボックンで撮影。ジャンソンという、守護神だった。「わートーテムポール見たいだなあ」ってよく覚えていました。なぜ「地下」は「女」っていうのが、かなり気になっていましたw。。。しそれが佐賀にもあるって思わなかったw

P1030027 名護屋城博物館にて発見。スンごく懐かしかったw
名護屋城は、朝鮮出兵の後取り壊されたんですね。だいぶ前に友人が「朝鮮出兵のルートとキョンプ線は同じルートなんだよ。」って言っていたけど。。。確かにほとんどそうだった。「ま、平らなところがそこしかない」とも言っていたけど・・・歴史は難しい・・・情報あふれてるがどれが本当かいまだに分からない。。。

P.S.
先日、今年最高の61アクセスを記録しました。一日100を目指して頑張りますw

|

« で、でけえ!バケツプリン! | トップページ | 今週の会話4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/2942485

この記事へのトラックバック一覧です: 天下大将軍:

« で、でけえ!バケツプリン! | トップページ | 今週の会話4 »