« 花粉症て日本だけか? | トップページ | 3ヶ月点検 »

2005年3月12日 (土)

パールクイーンに乗りました。

九十九島カキ祭りにいったときに、パールクイーンにも乗りました。

P1030012-1

ちょー寒かったけど、とってもかっこよかった。\(^^)/

初の女性機関師?だったかないらっしゃるとテレビで見てたけど、いらっしゃいました。
写真はないですけどw

でも、あんまり寒くて。。。。トイレに行きました。。。

トイレの横を覗くと。。。。(;¬_¬)  こっ これは! (」゜ロ゜)」 ナント

P1030011-1


당신의 배려하는 마음이 저를 깨끗하게 합니다
あなたの気配りする心が私をきれいにさせます。

日本語の「きれいに使っていただき、ありがとうございます。」
や英語は、人間がきれいにしてくれていることに感謝していますが

韓国語は、便所の立場で「気配りする心をもって!」っと書いてある。。。

韓国の便所に書いてある言葉なんでしょうけど、便所から人生の教訓を教えてもらうとは!

ええ経験でした。(笑)

訳す過程で、辞書を引いてみました。
動詞+게 합니다 が、~させます って意味なんですね~勉強なりました- 

でも、ちょっと、写真のフォントが明らかに韓国語知らない人が作った雰囲気をかもしでしていますねw

人気blogランキング←に参加しました。よかったらクリックしてください!!

|

« 花粉症て日本だけか? | トップページ | 3ヶ月点検 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/3266037

この記事へのトラックバック一覧です: パールクイーンに乗りました。:

« 花粉症て日本だけか? | トップページ | 3ヶ月点検 »