« 大分に行く! | トップページ | インターネット放送「Gyao」 »

2005年5月 4日 (水)

嬉野温泉へ行く!

弟のお見舞いを日帰りで済ませて


昨日は、嬉野温泉、萬象閣敷島の貸しきり露天風呂へ行ってきました。 


 


 


さすがゴールデンウイーク。


2時間待ちでしたが・・すごい気持ちよかった。


 


 


入れたのは、「かまくら湯」でした。


P1000005

 


 


お湯は熱すぎず、ぬるぬるした感じもなく、癖のないお湯できおちよかったですわー


 


( ̄▽ ̄)V ブイ


 


 


それにしても、脱衣場の雰囲気まで昭和風で、扇風機なんか懐かしすぎる・・タイムスリップした感じだm(~ー~m)~


 


P1000004

 


命の洗濯になりました。


お値段は1500円とちょっと高めでしたが、大満足のおふろでした。 


萬象閣ホームページ
中に入ると、フロントまで日本庭園が広がってたり、ブリキのレトロなおもちゃが売っていたり、特製の抹茶のプリンが有ったり、と他の旅館と差別化を図ろうとかなりがんばってらっしゃる印象でした。

 

|

« 大分に行く! | トップページ | インターネット放送「Gyao」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/3974805

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野温泉へ行く!:

» 嬉野温泉 []
嬉野温泉嬉野温泉(うれしのおんせん)は佐賀県藤津郡嬉野町 (佐賀県)|嬉野町(旧国肥前国)にある温泉。... [続きを読む]

受信: 2005年5月 5日 (木) 17:53

« 大分に行く! | トップページ | インターネット放送「Gyao」 »