« 大丈夫みたいです。 | トップページ | 只今ビートルです »

2005年8月 4日 (木)

行ってきます!

ただいま荷物の詰め込みが終了しました。
100円ショップでかってきた荷物圧縮袋がこんなに大活躍するとはw
junaさんのように、韓国語会話の本も忍ばせました。

 


それにしても。。なんだろうこの気分は。。。

 


遠足の前日みたいでうきうきする気持ち・・・

 


私の韓国語がうまく行くのかと言う、テスト前のような不安な気持ち・・・

 


こんなごちゃ混ぜの気分は初めてです。

 


「通訳まーかして!」


 


って飲み会で宣言した手前。。。

 


すんげープレッシャー


 


日本に帰ってみんなに馬鹿にされる結果になったらどうしよう
(┰_┰) ウルルルルル

 


そうそう!こういうときこそ!

 


나는 잘 할 수 있다!

 


나는 잘 할 수 있다!


 


나는 잘 할 수 있다~!


 


うまくいってほしい!

|

« 大丈夫みたいです。 | トップページ | 只今ビートルです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

저는 마로 씨를 믿어요.
졸은 여행 되세요.

投稿: ちゅん | 2005年8月 4日 (木) 23:46

こんばんは。
韓国語の勉強の成果を発揮するときですね。
がんばってください。(* ̄0 ̄)/
帰ったら、みやげ話を聞かせてください。
楽しみに待ってます。

投稿: ぱっきー | 2005年8月 4日 (木) 23:54

まろさん、こんばんは~。
いよいよ明日ですね^^
明日は早起きかと思いますが、寝坊しないように気をつけてくださいね~。私なんていつも興奮して眠れないもので^^;
きっと、まろさんなら3級合格の成果が出せますよ~♪
それでは、良い旅を!!

投稿: juna | 2005年8月 5日 (金) 00:03

솔직히 부러워요.
저도 한국에 가고 싶어요!

잘 할 수 있을게 응원할게요(^^

通訳がんばってください!

投稿: chie77 | 2005年8月 5日 (金) 00:31

いよいよですね~!
お土産話...期待してますね^^
そうそう!「おでん」の味、しっかりと味わって、ご報告お願いいたします(笑)

다녀오세요~!(^o^)丿

投稿: makoto | 2005年8月 5日 (金) 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/5314519

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« 大丈夫みたいです。 | トップページ | 只今ビートルです »