« 落ち着きました。。。 | トップページ | 衆院選挙・・・とりとめのない話 »

2005年9月 7日 (水)

修学旅行

そうそう、修学旅行ですが、9月23日~26日の3泊4日で決定しました。

実は、8月の旅行の際に指令を受けていました。

それは。。。

三原荘に23日、24日、25日の宿泊の予約を入れる!!」

ってことでしたが、リンク先の写真にも載ってるご主人日本語堪能でなんなくok。

ただ。。三原荘を見つけるまでが。。

私はてっきりフェニックスホテルの通り向いだと思っていたから。。。

みつかんない。。ない。。

焦る焦る。

!!

ホテルロビーにPCがあったのを思い出して・・・

戻ってすぐネットつないで。。

日本語入力大丈夫?って思ったけど

お気に入りをみたら中に「プサンナビ」が入ってたので安心。

そして、プリンタがあったので勝手に「印刷!!」(笑)

おお、通り一本入ったところじゃないですか!

イヤー安心しました。

こんなプレッシャーを感じるとは。。

見つけられなかったら。。って思うと焦りました。

で。。実はもう一個問題が発生しました。

Rさんに船の手配をお願いしていましたが。。。

突然。。。連絡があり

Rさん「大問題発生!(。>_<。) 」

私「なんですか?」

Rさん「ビートルあいてない!満席!」

( ̄ ̄;)!!

そ、、そりゃそうか決まったの、、遅すぎだ。。_| ̄|○

3連休やしね。。

ってわけで往路がカメリアになりました。

でも、、お風呂アリ、ノレバンあり、プロムナードあり!

海を見ながら風呂に入る

あ・・これはこれで。。いいかも、ちょーーーーいいかも
=========================
韓国語の勉強時間 合計【 115.0 】時間 
△1.0 NHKラジオ講座と、準2級に向けて慣用句覚えてます。
今日のモチベーション【 65 】% 0なんだか体が重いです。疲れたまってます

|

« 落ち着きました。。。 | トップページ | 衆院選挙・・・とりとめのない話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね。
私も23日から釜山へ行きますよ。
私は下関からフェリーで行くので、到着は24日の朝になりますが・・・。
今回はお友達の結婚式に参列させて頂く事になって、ワクワクの旅です。
向こうで会えるかも~ですね。

投稿: きたむー | 2005年9月 8日 (木) 02:08

往路はカメリアなんですね~。
船旅って感じでなんだか面白そうです♪

投稿: juna | 2005年9月 8日 (木) 22:47

■きたむーさま
すごい偶然ですね。
プサンで会えたら、それこそ韓国ドラマのようですねw日本人を探してみますw

■junaさま
実は、本格的船旅は始めてで、、、船酔いしないかとても心配なんです。。
ようまえに、お酒によって寝ちゃおうかなw

投稿: 管理人 | 2005年9月 9日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/5834771

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行:

« 落ち着きました。。。 | トップページ | 衆院選挙・・・とりとめのない話 »