« お土産争奪戦 | トップページ | 民団講座 »

2005年10月10日 (月)

お土産争奪戦2

国際市場にて。。

そこには、韓流スターのキーホルダーと、ストラップが。。

「キムレオンは?キムレオンはなかとね?」

「チョインソンは?」

「キムヒソンは?」

「ヒョンビンは?」

まさぐるように買ってます。

いくらなんでも日本円で110円程度だからと言っても、えらい大人買いです。

買占め状態です。

かなりの国際貢献です。外貨を落としまくっています。

これで円が弱くなっている理由が少しだけ分かる気がしました。

それにしても。。。/(゜ё゜)\ ウーン さっきの韓国人たちどなたですか?

キムレオンは、幼い新婦のだんなさん役?

チョインソンは中越典子とドラマに出てた人かな。。

まいいか、┐(-。-;)┌

私は、ジウ姫とチャングムを2つで2000w(およそ220円)で購入。
HP

チャングムのストラップを同僚のチャングムファンの女性にプレゼントしたら・・

「きゃーーーありがとーー!!(v^-^v) 」(注:40代です)

韓国ドラマファンのお友達に見せびらかしたそうです。

こ、こんなに喜んでいただけるんだったら、もっとかってくるべきだったす。

それはさておき・・

「クリアファイルのあるー!!」

なぜか3つ購入しています!!

Q.何故3つ同じの買うんですか?
A.実際使う用、保存用、観賞用だそうです。

「おお、コップがあるやん!」

「キムレオンは?キムレオンのコップは中とね?」

「ポスターだ!!」

「カレンダーだ!」

「松茸欲しいわー」

「ネックレスかおう!」

・・・目つきが違っていました。まさに戦場でした。。。

まるでバーゲンセールの中にたたきこまれたようでした。

正直。。。わずか1時間程度の出来事でしたが、、この旅一番疲れました。。
=========================
韓国語の勉強時間 合計【 132.0 】時間 
△1.0 NHK講座中級編を復習しました。
今日のモチベーション【 65 】% +5風邪ほぼ治りました

|

« お土産争奪戦 | トップページ | 民団講座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/6340361

この記事へのトラックバック一覧です: お土産争奪戦2:

« お土産争奪戦 | トップページ | 民団講座 »