« 今年の目標点検と。。これから | トップページ | 風邪でダウン »

2005年10月 4日 (火)

あれれ・・・?

今回の旅でも、ロッテ百貨店の横のジャジャン麺屋さんに行ったんですが。。

私「あれれ?ジャジャン麺て3000wでしたっけ?」

Yさん「昔ッからそうよ。」

 


α~ (ー.ー") ンーー

 


私が行ったとき確かにジャジャン麺は4500wだったと思うんだけど。。。

ジャジャン麺をとっても美味そうにくうYさんを見て・・

 


私「味しますか?」

 


Y「おいしいよお!ちょっと食べてみる?」

 


私「・・・・」

 


しかも、あれ以来トラウマのように嫌いでしたが。。。

 


ちょっと食べさせてもらったら、以外に美味かったですっていうか味がありました(核爆)


 


でも、いっぱい食べたら違うかもw。。

食べ物のトラウマはすぐには抜けないですね・・・

ちなみに私は初チャンポンにしましたw

私「ちなみに料金も後払いだったんですけど・・」

 


Yさん「そんなことないよ。前から先払いよ!!」

 


Rさん「相当よっとったバイね」


 


。。。。

 


"/(;-_-) イテテ・・・

そうかなー

改めて記事を見直すと。。マンドゥも8月が高いなあ。。

やっぱり相当酔ってたみたいです。
=========================
韓国語の勉強時間 合計【 129.5 】時間 
△2.0 久しぶりの講座でたのしかったです。
今日のモチベーション【 70 】% △5講座のおかげです!

|

« 今年の目標点検と。。これから | トップページ | 風邪でダウン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、『旨いキムチのつくり方辞典』というサイト
を運営している「ケンケン」と申します。
このたび貴サイトを当サイトでご紹介
させていただきましたのでご報告いたします。
URLはこちらです↓
http://kimti.kenjin.biz/archives/2005/10/blog_3.html
ぜひ、当サイトと相互リンクいただけませんか?
当サイトの情報は以下をお使いくださいませ。
URL:http://kimti.kenjin.biz/
サイト名:旨いキムチのつくり方辞典

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)


投稿: ケンケン | 2005年10月 5日 (水) 19:43

韓国の子供たちはジャジャン麺が相当好きですね。インスタントのもあるし。。。

投稿: サラやん | 2005年10月 5日 (水) 21:32

■ケンケンさま
了解しましたこちらこそよろしくです。

■サラやんさま
そうですねー
ほとんどの人が、ジャジャン麺食べてましたよw
韓国人は本当に大好きなんですね

投稿: 管理人 | 2005年10月 6日 (木) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/6253167

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ・・・?:

« 今年の目標点検と。。これから | トップページ | 風邪でダウン »