« 外貨預金 | トップページ | 私のなんともいえない悩み »

2005年12月17日 (土)

チムジルパンにて

そお言えば、修学旅行でチムジルパンに行ったときにこんなことがありました。

 

私はお風呂に入って、チムジルパンに入って・・・

私「アイゴーシオナダー(´3`) 」

なんて思いながら、チムジル服に着替えて、皆さんが横になっている休憩場所に行きました。

私は、床屋行ったりしたんで、ちょっと遅れていったわけですが、

すでに、同行の女性陣が、にチムジル服姿で横になったりなんかしてたんですが・・・

 

私「ん?(・◇・ )ところで、みんななんでタオル頭に巻いてるんですか?絶対まかなきゃいけないんですか?」

 

女性陣「ブッ!(○゜ε^○) ぷぷぷーー」

 

Rさん「あ!ヘ(^^ヘ))))... ...全部そろったところで、ここは卵食べんばね!」

皆さん「そうねそうね!(~▽~@)♪♪♪」

私「え?(-_-;)卵ですか?」

Rさん「外でなんか買わんばい。そっけ売店あるやろが!」

女性陣「ブッ!(○゜ε^○) ぷぷぷーー」

私「(・ε・?」

 

Rさん「さー、卵買ってきたバーイ!」

 

買ってきた卵は、茶色いカラのゆで卵でした。一見とても硬そうでしたが。。

卵を手に取る皆さん。そして

 

バコ!、バコ!、バコ!

 

私「!!w( °o)w ・・・・なんで皆さん、頭で卵わーとですか?? (゜_。)」

 

Rさん「あんたもしてみんしゃい。」

 

みんな簡単に割ってるみたいだったから、勢いつけてやってみたところ・・

 

ベキ!

 

私「w(:_;)wいででぇええええー。割れんですよ~(;o;)」

 

Rさん「(爆笑)そいけん、タオルば巻かんばいかんとよ、分かった?」

 

そのときは、全然ピンときてませんでしたが・・・

最近になってようやく

チムジルパンでタオルを頭に巻いてたり、ゆで卵を頭で割って食べた本当の理由がやっとわかりました。

答え合わせはしなくてもいいですよね(笑)

 

=========================
韓国語の勉強時間 合計【 171.5 】時間 
+0.5 ラジオ講座を復習しました。
今日のモチベーション【 60 】% -8寒くてつらかとです。

|

« 外貨預金 | トップページ | 私のなんともいえない悩み »

旅行・地域」カテゴリの記事

私@日記」カテゴリの記事

韓国@未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/7661565

この記事へのトラックバック一覧です: チムジルパンにて:

« 外貨預金 | トップページ | 私のなんともいえない悩み »