« 朝から | トップページ | マイッタス »

2006年2月26日 (日)

無事帰ってきました_| ̄|○

2日間のお酒のみ続け耐久レースのような旅が先ほど終了しました。

ガバイ疲れたでス。

まず反省点ですが・・・

仕事が忙しかったり、雪だるまを見すぎてて事前のリサーチが全くおろそかでした。

泊まるホテルさえ把握しておらず・・・

繁華街もよく分からない始末で・・・ホントもったいないことしました_| ̄|○

 

1.広島市内の韓国料理のお店にいけなかった_| ̄|○

繁華街を歩いてるとすぐにお店がwΣ( ̄ロ ̄|||) 

これが一番ショックでした。

こんなことなら、夕食腹いっぱい食べた後、

さらに腹いっぱい広島風お好み焼きを食べるんじゃなかったです。

・゚・(つД`)・゚・

いくらなんでももう入りませんでした_| ̄|○

 

2.九州のつもりで最後にラーメンを食べたらしまらなかった_| ̄|○

九州の豚骨ラーメンてこってりで胃にガツンてパンチが入るんで、

「最後にしめた!帰ろう!」

って気になるんですが、広島のラーメンは豚骨でしたがあっさり上品

しかも麺も細めんじゃなくめんに弾力がありました。

味が似ているだけに、割り切れなさがのこりました。

シメに食うべきじゃなかったです。

 

以下は反省点というか・・・気づいたところです。

3.うどんが関東風の味付けだった

DSCF0020

これは知りませ んでした。

関西風はかつおの透明なダシで九州もそうなんで、てっきり広島もそうだと思っていました。

広島は関東風のしょうゆベースのあまーいダシなんですね。

関東在住時代を思い出しました。

4.きれいな女性が多かった。

おしゃれできれいな女性が本当に多かったですね。

スマートでカジュアルでナチュラルメイクといいますか。

まじきれかったですねー目の保養になりました

(´ ▽`).。o♪♪

5.カキの味がちょっと違った。

カキ焼きのお店に行きました。

とても身が大きかったですね。うまかったです。

ただ・・・ちょっと塩気が、ないような気もしました。(お店にも拠るかもしれません)

有明海のが、ちょっと小ぶりで、塩っぽいかんじがしましたね。

 

ちょっと、ええくらってますので今日はこの辺で・・・ヽ( ̄▽ ̄*丿

==========================
韓国語の勉強時間 合計【 203.0 】時間 
+0.5 NHKラジオを・・中トレはそろそろ単語も覚えないと・・と思ってます。
今日のモチベーション【 55 】%
-15肝臓と胃が死んでます_| ̄|○

|

« 朝から | トップページ | マイッタス »

旅行・地域」カテゴリの記事

私@日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/8848867

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました_| ̄|○:

« 朝から | トップページ | マイッタス »