« ココログまた重たくないですか?しかも激重 | トップページ | 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) »

2006年7月 8日 (土)

KOREA PLAZAを電話突撃!そして訪問

地図でコリアプラザ(KOREAPLAZA)を見つけきれなかったので直接電話を試みました。

RRRRRR

女性「여보세요-KOREA PLAZA입니다-」

うわ~(ノ_<。)うっうっうっ韓国語ですか?

よっぽど、「KOREA PLAZA에 가고 싶은데... 」と言ってみようかw

思いましたが・・・韓国語で返ってきたらどうしようもないので日本語で話しました(笑)

でもここは東京ですよね。

私「えっと、今ハローワークの通りを歩いてるんですけど、そちらのお店はどの辺でしょうか?」

女性「ええっと、そうですね。ドンキホーテは見えますか?」

。。。ドンキホーテ! おおおお!

韓国バージョンのような真っ赤なドンキホーテを発見。

私「(T△T) 見えましたー!!」

女性「ドンキホーテのちょっと先ですよ!」

私「あ、わかりました。KOREA PLAZAの看板見えました。ありがとうございました」

ピッ!

意外とすぐ近くでした(苦笑)

 01000002

 おおーここがKOREA PLAZAですか~

いきなり入ると、キムサムスンの豚のぬいぐるみが!30cmくらいあります。

さすがにこれは・・・見なかったことにしよう(爆)

1階はCDショップのようです。ちょっとですがレンタルも出来るコーナーがあります。

奥のほうに少々グッツがありました。おおおおっと!

その隅には、7,8cmの二つ入りの豚のぬいぐるみストラップが!

ネクタイしてるのは「サムシギ」、リボンは「サムスン」でしょう!

2つ入りって言うのもいいですね!これはいい!これにしよう!

あそうだ、Kさんお土産買ってなかったな

というわけで、2つ(合計4匹)買って無事ミッションが終了しました。

実はここで2セット買っていたおかげですごく助かりました。その話はまた後ほどw

その後、2階を見に行ってみると韓国ドラマDVDが売っていました。

すごい品揃えです。

チャングム、チェオクの剣、愛の偶像ありとあらゆるものがありました。

すると

DVDをすごい勢いで買い物かごに突っ込んでる女性を発見。

すごい大人買い。さすがでした。

それにしても、グッズをみてると、イ・ビョンホンとクォン・サンウの写真、サインが多かったですね。

チョ・インソンもあったなあ、ていうかなんでもあったのかなw

ミッションを終えた私、買ってきたものの評判はどうだったのでしょう?

<またまたつづく!>

|

« ココログまた重たくないですか?しかも激重 | トップページ | 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/10846805

この記事へのトラックバック一覧です: KOREA PLAZAを電話突撃!そして訪問:

« ココログまた重たくないですか?しかも激重 | トップページ | 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) »