« 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 | トップページ | 無事帰ってきました。 »

2006年7月 3日 (月)

明日は初の新大久保っす!!

いよいよ所用で東京に行くわけですが。。。

1週間勘違いをしていて、危うく広島に行ったときと同じ間違いをするところでした。(T△T)

本日同行者の先輩と打ち合わせをしたところ・・・

「お昼は築地市場で、それ以外はリクエストなし!」

ってことだったので、

「頼まれものがあるので、コリアタウンの新大久保なんてどうでしょう?」

と振ってみたらあっさり(しぶしぶ?)okしてもらいました。

晴れて新大久保だぁ!(^^)/

ネット検索すると・・・

Korea三昧 - 日本で韓国を楽しもう!

東京のコリアタウン・大久保で「韓国」を満喫:るるぶ.com

というのがありました。

おおぉ~東京にして韓国w一度で2度楽しめそうですw

とりあえず

KOREA PLAZA(新大久保)はいってみたい!

昼は築地だけど、食べれたら、ジャジャン麺、サムゲッタンくってみたーーーいっす(*`▽´*)

うひょ~たのしみだぁレポートお楽しみにぃ・・・・って仕事はぉぃぉぃ(;^ω^A

==========================
韓国語の勉強時間 合計【 280.5 】時間
+0.0 今日は早く寝ます!!
今日のモチベーション【 70 】%
+10 明日が楽しみだぁ

|

« 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 | トップページ | 無事帰ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

韓国@未分類」カテゴリの記事

コメント

明日は新大久保ですか~?

明日「KOREA PLAZA」に行ったらまろさんに会えるのね。。。
行こうかしら (^-^;

投稿: いさ | 2006年7月 3日 (月) 20:49

はじめまして。
以前、友達に連れて行ってもらいました。
韓国料理:マノン(新宿区大久保)というお店ですが、圧倒されました。
ヨン様ずくしなのです。(ちなみに私はヨン様ファンではないのですが・・)
ヨン様のサインも確かあったと思います。
ヨンジュンタイムと言うのが、あるようです。
店内に張り紙をしていました。
いつ開催しているのか、詳しくは覚えていません。参考までに。
独特のワールドを味わって来てくださいませ。

投稿: もも | 2006年7月 3日 (月) 22:04

まろさ~ん
東京にいらっしゃるんですね~。
もうちょっと早くチェックしておくべきでした。今日はお休みだったので、お会いできたかもしれないのに。

投稿: ちゅん | 2006年7月 4日 (火) 08:04

こんばんは~~
おっと、まろさん新大久保デビューですね。
私も一度は行ってみたいとこでした。
じっくり堪能してきてくださいね。

投稿: 樹靜 | 2006年7月 5日 (水) 21:18

■いささま
結局KOREA PLAZAにいたのは15分くらいでした。とっても楽しくてハイテンションになっていました(笑)

■ももさま
ありがとうございました。
実は頼まれたグッツを探すので手一杯で、ご紹介いただいたお店にいけませんでした。
またの機会によってみたいと思います。ありがとうございました。

■ちゅんさま
いえいえこちらこそもっと早くお知らせしておくべきでした…
でも楽しめましたので大満足ですよ。

■樹靜さま
堪能してきましたよー
というわけでエントリーで紹介いたしますねー

投稿: まろ | 2006年7月 7日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/10776120

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初の新大久保っす!!:

« 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 | トップページ | 無事帰ってきました。 »