« 明日は初の新大久保っす!! | トップページ | 新大久保を堪能してきました。 »

2006年7月 6日 (木)

無事帰ってきました。

おかげさまで無事帰ってきました。

昨日は歩きすぎたせいで夕食後、爆睡

今日は飲み会で気分悪くて報告が遅れました・・すいません

おかげさまで新大久保へ行くことが出来ました。

事前リサーチのおかげで頼まれていた品は全部購入することが出来ました。

運がよかったことに7月4日は、晴れているしミサイルも発射されてなかったので平穏で、韓国ファンのあふれる楽しい街でした。

後日ちゃんとご報告いたします。

行った所

・新大久保(コリアンタウン)

・月島(もんじゃ焼き)

・築地市場(寿司うまかったです)

・銀座

位かな・・・ご報告期待くださいませませ!

|

« 明日は初の新大久保っす!! | トップページ | 新大久保を堪能してきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/10818316

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました。:

« 明日は初の新大久保っす!! | トップページ | 新大久保を堪能してきました。 »