« グリーンローズと著作権 | トップページ | 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 »

2006年7月 2日 (日)

そういえば!!!所用で東京に行きます!!

すっかり忘れてて全然準備も整ってないんですけど、所用で来週東京に行きます。

すばらしい韓国スポット(新大久保でしたっけ?)ありましたらぜひ教えてください!!

あああーー

火曜日の朝から行っちゃうので。。。

もっと早くブログに書いて皆様に教えてもらうべきでした!!

|

« グリーンローズと著作権 | トップページ | 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/10759663

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば!!!所用で東京に行きます!!:

« グリーンローズと著作権 | トップページ | 発音問題自分で解いてみました。漢字語も拾いはじめました。 »