« 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) | トップページ | 東京訪問反省編 »

2006年7月 9日 (日)

ミッション終了・エピローグ編

無事こちらに帰ってきて、Hさんに、頼まれていたヒョンビンのグッズを届けました。

クリアファイル、ストラップ、写真集×2、キムサムスンに出てきた豚のぬいぐるみです。

お友達のMさんの分も込みです。

心配していた反応ですが・・・

「ヒョンビンのストラップなかなかかわいいじゃない。」

「この髪の長いヒョンビンもいい(これはクリアファイル)」

とことのほかヒョンビンのグッズを気に入っていただいたみたいです。ほっとしました。

H「ヒョンビンの写真集どれもかわいい!最高!(^▽^喜)」

M「(≧ ≦)Ω 顔がほころぶねー」

H「みんなにみせびからしたくなるね!」

私の心の声【(°m°;) アレマッ!そそ、それは・・・】

M「そんなことしたら、「貸して!!」ってとられちゃうよ」

H「そうねーじゃ隠しとこうか(笑)キャハハハハ」

・・・そんなこと絶対無いなー絶対自慢するなーと一抹の不安を抱いていたら・・・

お世話になっているKさんにばったり会いました。

K「写真集見せてもらいましたよ~かわいかったですねぇ!!」

ていうかもう見せてもらったんですか?(;^ω^A

渡して30分もたってないんじゃないかな

・・・ん?( ̄-  ̄ ) ンー

・・・

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

Kさんの分買ってないよーわすれとった!!!

K「○△%&(’))%・・」

いろいろ言われてるけど、聞こえてませんでした。変な汗でまくり(笑)

うわあ最悪、最悪って頭ぐるぐる回ってました。

!!!

そうだ、豚のぬいぐるみは2つ入りだった。これを1個1個分けて配ろう。

ε- (^、^; はぁ~~ アブねー

というわけで、ミッションは何とか無事に終了しました。

そういえば、話は変わりますが「私の名前はキム・サムスン」が、WOWOWで放送されるみたいですね。

吹き替え誰が担当するんでしょうか?変なところに興味があります。

キム・ソナ(サムスン役)さんは日本語とても上手なんで、ご本人が・・・ってだめかしら(笑)

|

« 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) | トップページ | 東京訪問反省編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/10854755

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション終了・エピローグ編:

« 一日中重かったココログ(怒りのエントリー) | トップページ | 東京訪問反省編 »