« ダイエット途中報告 | トップページ | ペンタブレットが欲しいんです »

2006年11月 9日 (木)

韓国旅行友の会企画会議

先月、韓国旅行友の会の企画会議を開いて、12月16日~18日に行くことになりました。

そのあとしこたまお酒を飲んで、サイバックにとまって帰りました。

・・・でーどこいこっかなーなんて思っていたんですけど

その後、みんなのちょっと予定が合わなくなって

再調整したところ2月でソウルにどうよ?ってことで

2月17日~19日がみんなの予定があったので、予約をとろうとして気づきました。

2月18日は旧正月だったよ
_| ̄|○

まいった・・・うわさによれば百貨店位しかあいてないという・・・

南大門、東大門行っても。。。ドウなんでしょう

・・・

多分しまってるよねって言うことで、来年度に延期となりました。

しょうがないっすね。 ̄\(-_-)/ ̄

==========================
韓国語の勉強時間 合計【 336.0 】時間
+1.0 NHKラジオ講座聞いて、トウミ単語覚えます
今日のモチベーション【 50 】%
-0 明日はご褒美の飲み会です。

|

« ダイエット途中報告 | トップページ | ペンタブレットが欲しいんです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/12623644

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行友の会企画会議:

« ダイエット途中報告 | トップページ | ペンタブレットが欲しいんです »