« オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 | トップページ | 単語は文章の中で覚えましょう »

2006年12月 3日 (日)

韓国ソウル近郊ロケ地めぐりツアー参加できず

韓国旅行友の会で年末にソウルに行こうとしたものの仕切りなおしとなり・・・

2月に韓国ドラマロケ地めぐりツアーをしようとしたものの、友人の結婚式とダブルブッキング

当面の韓国訪問はできなくなりました。

私が言いだしっぺだったのに申し訳ないです。

ほかの方々は、私の代わりに現地の韓国人ガイドさんを立た再見積もりして、お金が合えば訪問するそうです。

雪の降る春川(チュンチョン)は、冬しかいけないですものね。きれいだろうなぁ

気持ちを入れ替え、資金集めに没頭したいと思います。

その代わりというわけではないですが、年末南のほう石垣島あたりにあったまりに行く予定です(笑)

|

« オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 | トップページ | 単語は文章の中で覚えましょう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/12912913

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ソウル近郊ロケ地めぐりツアー参加できず:

« オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」 | トップページ | 単語は文章の中で覚えましょう »