« 重複注文の件ですが・・・ | トップページ | ハングル検定もうすぐ願書受付開始! »

2007年3月 8日 (木)

釜山~全州の旅

ちょっと釜山から全州に行きいなーと思って、いたところたまさんから教えていただきました。

観光公社のHPで交通便が調べられますよ。直行バスがあるといいですね。公社の支部に直接メールをすると教えてくれますよ。 日本の支社なら日本語でOKです。

ということでしたので、早速韓国観光公社にアクセスすると、 交通情報から検索可能でした。

釜山~全州はこちら<クリックで大きくなります>

釜山~全州

思ったより釜山からは遠いんですね(;^ω^A

ソウル~全州はこちら

ソウル~全州

たまさま情報ありがとうございましたm(__)m 

==========================
韓国語の勉強時間 合計【 375.5 】時間
+1.0 韓国語能力試験問題を解いています
今日のモチベーション【 70 】%
+0 やる気継続中です

|

« 重複注文の件ですが・・・ | トップページ | ハングル検定もうすぐ願書受付開始! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
釜山-全州の高速バスについては、全州市のサイトにも時刻表などが掲載されていますが、面白いのは、サイトごとに距離や所要時間が違っていることです。
各便の運行バス会社や座席数などの詳細は、全国高速バス運送事業組合のページで。
http://www.kobus.co.kr
こちらだと、距離は283.5km、所要時間は3時間40分となっています。
全国の高速道路の情報は、Daumの交通情報で。
http://local.daum.net/traffic/
実際の道順も調べられます。
http://local.daum.net/road/map.jsp

釜山-全州は、鉄道は少し不便なようですね。
なかなか旅行には出かけられませんが、地図を見るだけでも楽しいです。

投稿: kum | 2007年3月 8日 (木) 22:52

おおおおお!!
すばらしいサイトをご紹介いただいてありがとうございます!!
地図楽しいですね、グリグリ動いて!
全州一度行ってみたいんですよね~
情報ありがとうございました。

投稿: まろ | 2007年3月 9日 (金) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/14190493

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山~全州の旅:

« 重複注文の件ですが・・・ | トップページ | ハングル検定もうすぐ願書受付開始! »