« ビジネスの反日と思想の反日 | トップページ | ポカポカ地球家族に阿部美穂子さん登場 »

2007年4月13日 (金)

韓国旅行友の会を開催したいなぁ

今年の目標にもなっている韓国訪問。目標に向かってちょっと歩き出したいと思います。

前年は12月に行こうとするも予定が合わず、ようやくあわせた日にちが2月18日。

よく考えたら旧正月じゃないですか(泣)_| ̄|○

ロケ地めぐりに行こうかとしたら、その日は友達の結婚式でダブルブッキング!

と言う状態でした。

去年はついてなかったなぁ

でも!

今年こそはソウルに行ってはじけたい~

おいしいものを食べてきたいと思います!

と言うわけで韓国旅行友の会の企画会議を近く招集したいと思います!

ソウルでお勧めあったらぜひ教えてください~

それと・・・・

人生の楽園化計画でこっそり狙っているのが1週間の留学(爆)

むりだろうなああぁと思いながらも狙ってます(苦笑)!

ゆめは見てもいいよね!!って勝手に思っています~

==========================
韓国語の勉強時間 合計【 390.0 】時間
+1.0 トウミ漢字語単語帳11冊目に突入!
今日のモチベーション【 50 】%
+0 少し疲れ気味です(;^ω^A

|

« ビジネスの反日と思想の反日 | トップページ | ポカポカ地球家族に阿部美穂子さん登場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

私@人生の楽園計画」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてま~す♪
元気にハングル頑張っているようで、何よりです!
私は。。聞かないでくださいって感じかも(苦笑)
ぜ~ひ、今年こそはソウルに行ってくださいね。
留学もアリだと思いますよ^^

投稿: juna | 2007年4月13日 (金) 21:45

まろさん こんにちは~^^

いいですね~♪ソウル旅行^^*
私も、一刻も早くまた行きたい気持ちでいっぱいです。
1週間の留学は、私も夢だな~と思っていましたが、いざ行くぞ!と決めたら現実になってしまいました^^*
時期を選べば、そんなに会社を休まなくても行けるので、1週間くらいだとアリですよー。
ぜひ夢を叶えてください^^*

投稿: はっち | 2007年4月14日 (土) 16:37

■junaさま
オレガンマニムニダ~(TT)
お久しぶりです!お元気でなりよりです。
今年こそは、ソウル&留学頑張りたいです!
又お越しくださいませ~

■はっちさま
>時期を選べば、そんなに会社を休まなくても行けるので

なるほどですね!!
確かにそうです。いろいろ探って見たいと思います!夢に向かって頑張りますw

投稿: まろ | 2007年4月14日 (土) 22:49

ソウルで私のお奨めは旅行記でも紹介してる広蔵市場(クワンジャンシジャン)の屋台です~。

1週間の韓国留学、実は私も狙ってます!でね、3人の子供をどうするか・・?と考えると子供3人で新幹線に乗れるようになる(実家へ送りつける)までお預けなのです~。

まろさん、ぜひぜひ行ってきてレポートよろしくお願いします。

投稿: たま | 2007年4月15日 (日) 11:44

広蔵市場早速チェックしました。東大門にあるんですね。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1576
ソウルナビにもありましたが、野菜いっぱいのビビンバうまそうですねぇ~

おお、意外と皆様留学を狙ってらっしゃるんですね。
私もぼちぼちネットで検索したり、民団で相談してみようかなぁなどと考えています。

ぜひ言ってレポートしたいです!!

投稿: まろ | 2007年4月15日 (日) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/14668381

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行友の会を開催したいなぁ:

« ビジネスの反日と思想の反日 | トップページ | ポカポカ地球家族に阿部美穂子さん登場 »