« ビリーズブートキャンプ5日目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ6日目 »

2007年6月10日 (日)

ソウルで行きたいところリストアップ

よく行き当たりばったりの旅になるんですが、「あ!ココに行っておけばよかった!」なんてことが無いようにリサーチを実施しました。

今度のソウルで行きたいところのリスト

・広蔵市場(たまさん、☆のまほうさんオススメ)

ビビンバ、ピンデトクを食べたいです。

・カルビタンのお店 (はっちさんのブログより

以前はっちさんのところで紹介してあったんですが、食べたかったんですよね~

紹介してあったサムウォンガーデンを検索しました。

おおーお店の雰囲気も最高だし、なんといっても焼肉のお店なんですねぇ!

アンドンチムタック

初訪韓で食べたチムタックぜひもう一度!

ソウルタワー

そういえば行ったことないなぁ、行ってみようかな。

ミョンドンから景色を見ながらケーブルカーで・・・良いかもしれませんね!

ヨンサン電気街・・・あとは、 キョンボックン。 これくらい調べておけば大丈夫かなw

と思ったんですが・・

旅行者が行かない穴場のお店  ソウルの食い倒れ通り

を発見しました。テジを食べに行こうかなwジャガイモ汁もうまそう!!

夢が膨らみます

番外編としまして入手したいものは・・

・ハン・ヒョジュのグッズ

・友達にとられちゃったと言うクォン・サンウのカードケース

おお、それとハングルキーが書いてあるシールが欲しい!

これもう3年前から欲しいんです!!

800円で売っていたのを見逃して以来。。。もう二度と再開できず後悔の日々です。

さて。。。いくつ実行できるでしょうか~??

あ、小銭入れがぼろぼろなんだよね。東大門で買おうかな

|

« ビリーズブートキャンプ5日目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ6日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

広蔵市場ぜひぜひチョッパルとじゃんけんしてきてくださいね~。

昨日ようやく「パッチギ」見たので、今イムジン江見たら感動するかも。

投稿: たま | 2007年6月11日 (月) 10:27

お店紹介、とても参考になりました。
私も是非行ってみたいです。

留学は私も去年1週間を体験してきました。行って大満足でした。
みそじっくすさんも実現できるといいですね。

ハングルキーシール、私も探したけど無くて、自分で作りましたよ。
写真は私のサイワールドのページに出てるので、よかったら見てね。
←1月から書いてないけど(^_^;)
http://jp.cyworld.com/paranhanuru

投稿: あーさん。 | 2007年6月11日 (月) 20:53

■たまさま

チョッパルいいですねー
ぜひ食べてきます。日本のトンソクも大好きなんですよね。
パッチギ私も見ました。それでイムジン川を見てみたいと思ったんです。写真を後ほど公開したいと思います。

■あーさん。さま
留学いかれたんですか。。。私もぜひ行って見たいと思っているんですが。。。
なかなか実現できていません。

先ほどサイワールドのページをみましたー
しかし「フォト」のタグを触ると「見ることができません」と表示されて写真を見ると子ができないんですが・・・

投稿: まろ | 2007年6月11日 (月) 21:19

まろさん こんばんは^^

もうすぐ韓国ですね!
楽しんできてください^^

サムォンガーデン、雰囲気が素敵で中々いいですよ~。
確かに、私たちが行ったときも、韓国人のお客さんはほとんど皆焼肉を食べていたような気がします。
位置的に江南のほうで、他の場所からちょっと遠いかもしれませんが、機会があったら、ぜひ行ってみてください。
「旅行者が行かない穴場のお店」というのは、とても興味深いです!!

投稿: はっち | 2007年6月11日 (月) 22:19

写真には入ってないんですよ~。
去年の11月28日頃の日記にUPして
ありました。
写真は中身が無いので開けないみたい。
失礼しました。ではでは。

投稿: あーさん。 | 2007年6月12日 (火) 20:50

■はっちさま
サムウォンガーデンぜひ行きたいと思います~
穴場が良いですよね。せっかく韓国語かじってますから、友人説得してぜひ行こうと思います!!

■あーさん。さま
ただいま確認しましたー!!
なるほど、とっても丁寧に作成されてますね!!
私は直接書き込んでしまったので今はぼやけちゃってます(苦笑)
調べていただきありがとうございました!

投稿: まろ | 2007年6月13日 (水) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/15378539

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルで行きたいところリストアップ:

« ビリーズブートキャンプ5日目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ6日目 »