« おい!「ハッパー」ってなんかにゃ? | トップページ | 韓国ドラマ「英雄時代」視聴し始めました。 »

2008年1月 8日 (火)

旅行先での朝食バイキング

韓国旅行でツアーなんか頼むと、朝食がホテルバイキングだったりしません?

そんな時、パンからお米、和食から、スクランブルエッグ、ポテト、ソーセージ

結構幅広くありますよね。

韓国旅行に行った時一人で食べていたら、

隣の方が黒人のアメリカ人で

トースト、ジャム、コーヒーだけで朝食を楽しむようにしてらっしゃいました。

私の机はというと、

とりあえず少しづづ(いえ、実はおかわり自由なんだから何でも食べちゃえ)的発想で、

ご飯なのにパンもとったり、スクランブルエッグ、納豆、焼き魚、から揚げまで。

そうかと思えば、チャーハン、韓国のり

一人でこんなに食うのかよって皿にとってしまっていました。

そんな私の机を見て恥ずかしくなりました。

ついついとりすぎちゃうんですよねバイキング

というわけで

12日までアンケートしたいと思います!

========================== 
韓国語の勉強時間 合計【 472.5 】時間
+0.5 ハングル検定準2級
単語累計475語
慣用句54語暗記 何とか増えてきました。
今日のモチベーション 【 60 】% -0体重が...

|

« おい!「ハッパー」ってなんかにゃ? | トップページ | 韓国ドラマ「英雄時代」視聴し始めました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

子供のわがままに振り回されて、残りを片付けました~~。
いつか一人で温泉旅館にいけるようになりたいです・・・。

投稿: たま | 2008年1月 9日 (水) 13:23

■たまさま
私もきっと同じように母に迷惑をかけていたんですね。
ゆっくり出来る時が早くおとづれるといい出すね。
私も母にプレゼントしてみようかしら

投稿: まろ | 2008年1月14日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/17626317

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行先での朝食バイキング:

« おい!「ハッパー」ってなんかにゃ? | トップページ | 韓国ドラマ「英雄時代」視聴し始めました。 »