« ちょっと壱岐まで行ってきました。 | トップページ | 味処うめしまで特選ロース定食を食べました »

2008年5月 6日 (火)

国民宿舎壱岐島荘にとまりました。

とても懐かしい建物の感じでした。

小さいころ親といった国民宿舎やサマースクールでとまった建物につくりがそっくりでした。

今は、窓を大きくしたりして、採光を取り入れ

電気をつけなくても廊下やホールが明るかったりしますが

建物の構造的に電気をつけないと暗いのに、

地球温暖化防止で電気をつけていなかったりと

そんなところが、とても懐かしく小さいころを思い出しました。

よるのお刺身!

夕食は、お刺身三昧を頂きました。

特にウニは今が旬だそうで、甘くておいしかったです!

リーズナブルな国民宿舎壱岐島荘よかったらどうぞ!

|

« ちょっと壱岐まで行ってきました。 | トップページ | 味処うめしまで特選ロース定食を食べました »

旅行・地域@長崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/41115334

この記事へのトラックバック一覧です: 国民宿舎壱岐島荘にとまりました。:

« ちょっと壱岐まで行ってきました。 | トップページ | 味処うめしまで特選ロース定食を食べました »