« デジタルカメラを購入しました。 | トップページ | 2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。 »

2008年11月 2日 (日)

グータンヌーボにソン・ヘギョさんがでてました

ちょっと遅くなりましたけど、グータンヌーボを見ました。

やっぱり優香ちゃん、ソン・ヘギョさんと二人っきりのときはニコニコしてるだけのようでしたね(笑)

同じシュチュエーションだったソンイェジンさんにくらべて、ソンヘギョさんは、不機嫌そうでした(そらそうだ)

ショートのボブで、黒っぽいメイクが、秋の童話とかオールインのときとかなり違った印象を受けました。

3人目は笛木優子(ユミン)さんだったんですけど、さばさばしてる人なんですね。

でも、彼が別の女の人とデートするとかになったら、

ずっと携帯に電話する!出なかったら何度でもかける!pout

というちょっと怖い面もありました。

一番笑ったところが。。。

優香「あ、おちゃいれてくれるの、わたしがいれたげる」

ソンヘギョ「(あ、私が入れてあげようと思ったのに・・・)」

優香「・・・あ、私にも入れてくれるんだ。。。なんていうんだっけ」

・・・

優香「サランヨ」

!!(゚ロ゚屮)屮ぶぶーーー、あまりの突然の出来事にお湯割り焼酎を噴出してしまいました。

その後ソンヘギョさんが、下向いてご飯食べながら小声で

ソンヘギョ「・・・今サランヘよって言ったよねsweat02

笛木優子「うん、いったいったhappy01

このシーンが一番印象で気でしたね(笑)

この番組的には、事前準備の無いフリートークがうりっぽそうですが(あんまり見てないので分かりませんが)

いやーでも、お客様迎えるんだからもうちょっと勉強しておかないといけないよねーと思いました。

事前準備は大切だーと感じた出来事でした。

今日は、佐賀バルーンフェスタでカメラの練習をしてきまーすscissors


|

« デジタルカメラを購入しました。 | トップページ | 2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も同感です!
こちらの番組に出てもらってるんだから(しかもソン・ヘギョさんに!)、もうちょっと誠意のこもった対応が必要なんでは?と思ってしまいました。
優香さん自身より、番組側の問題だと思いましたけどね。

投稿: nikka | 2008年11月 2日 (日) 10:50

■nikkaさま
ですよねぇ…
日本の番組に出るということで多少気合も違ったでしょうからねぇ~。

>優香さん自身より、番組側の問題だと思いましたけどね

そうですねぇ。確かしそうですね。
ちょっとほったらかしすぎのような気がしました

投稿: まろ | 2008年11月 2日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/42981102

この記事へのトラックバック一覧です: グータンヌーボにソン・ヘギョさんがでてました:

« デジタルカメラを購入しました。 | トップページ | 2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました。 »