« 全羅道と韓流の読み方について | トップページ | 中国人は日本語読みで、韓国人は韓国語読みは何でなの? »

2008年11月29日 (土)

秋を満喫してきました~

九年庵という、秋の間公開されてとても紅葉が美しいところがるのですが

その隣の仁比山(にいやま)神社の紅葉も美しいので行ってきました。

九年庵は公開終了でした

もみじ

曇り空だったのですが、接写もうまくいきました~

くすのき1

くすのき2

とっても大きなくすのきも有りました。

光をいっぱいひろってくれるんで、フラッシュなしでとってもきれいです。

韓国に行ってもいっぱいきれいな写真を残せそうです~

|

« 全羅道と韓流の読み方について | トップページ | 中国人は日本語読みで、韓国人は韓国語読みは何でなの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/43265065

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を満喫してきました~:

« 全羅道と韓流の読み方について | トップページ | 中国人は日本語読みで、韓国人は韓国語読みは何でなの? »