« 韓国語学習ジャーナルhana vol.3買いました | トップページ | インスタグラム始めました »

2014年9月16日 (火)

桜井二見ヶ浦(福岡県糸島市)にいきました

桜井二見ヶ浦(福岡県糸島市)

青い空に、青い海。。。

目を閉じるとあちこちから波の音が聞こえました。

海に向かって叫ぶといえば、

日本人的には「ばっきゃろー!!」ですが

私は「お元気ですかー私は元気ですー」と叫びたくなりますね(笑)

많이 치유된 시간이었습니다
(とても癒された時間でした。)

|

« 韓国語学習ジャーナルhana vol.3買いました | トップページ | インスタグラム始めました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

某映画の影響でしょうね(^^)。

ああ、海が(きれいな)見たいなぁ。

まろさんは、心が癒される場所、いろんなところに出没なさってて良いなぁ(^^)。

お仕事やお勉強の疲れを、お出かけで癒すのかなぁ?

投稿: ハーちゃん | 2014年9月16日 (火) 22:07

■ハーちゃんさま

そうなんですいまだに影響受けすぎです(笑)

あちこち回って日本のいいところ探しています。

自然に触れると、色んなことがちっぽけに感じますよね

投稿: まろ | 2014年9月17日 (水) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/60325825

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井二見ヶ浦(福岡県糸島市)にいきました:

« 韓国語学習ジャーナルhana vol.3買いました | トップページ | インスタグラム始めました »