« 韓国語講座に参加してきました。 | トップページ | 活動量計を付けて色々分かりました。 »

2016年2月16日 (火)

21.0975km(ハーフマラソン)を走り切りました。

ジョギング始めたころは、ストレス発散がメインで特に目標を持っていたわけではありませんでした。

しかしながら、インスタグラムでフォローしている皆様の刺激を受け、

ハーフの距離を走ってみようか?という欲が出てしまいました(苦笑)

当日は、雨模様の寒い日で、登山をあきらめ(笑)

ゆっくりペースを守ったらいけるんじゃないかと始めてましたが

15kmを過ぎたあたりから足が痛くて痛くて・・

もうやだ、やめる、でもやめたらきっと次はないYO!無理(泣)

などと心の中ですごい独り言を言いながら何とか走り切りました。

運動音痴だった私でもなんとかなるんですね~

これからも、体を壊さない程度に続けていきたいです。

|

« 韓国語講座に参加してきました。 | トップページ | 活動量計を付けて色々分かりました。 »

私@ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/63222927

この記事へのトラックバック一覧です: 21.0975km(ハーフマラソン)を走り切りました。:

« 韓国語講座に参加してきました。 | トップページ | 活動量計を付けて色々分かりました。 »