« 2016年04月18日~04月23日の朝の手紙 | トップページ | 2016年04月25日~04月30日の朝の手紙 »

2016年4月27日 (水)

NIKE+Runningの走行距離が400kmを超えました。

最近少しづつですがペースが上がって、スタミナも少しはついてきたような感じがします。

そんな私が今全然別のことを考えています。

こうやって運動していたからこそ、もし被災地のボランティアに行っても以前よりかは使い物になるではないかと。

何分初めてのことなので、ご迷惑をかけないようにちゃんと調べて、時期も見極めていきたいと思っています。

こう書いてしまっていかなかったら・・・と悩みましたが

この記事を読んでもしも向かわれるという方が一人でもいらっしゃったらと思い載せてみました。

もし行かれるようでしたら、お体にお気をつけて保険には必ず入られてください。

|

« 2016年04月18日~04月23日の朝の手紙 | トップページ | 2016年04月25日~04月30日の朝の手紙 »

私@ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/63545990

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE+Runningの走行距離が400kmを超えました。:

« 2016年04月18日~04月23日の朝の手紙 | トップページ | 2016年04月25日~04月30日の朝の手紙 »