« 2016年08月29日~09月03日の朝の手紙 | トップページ | 2016年09月05日~09月10日の朝の手紙 »

2016年9月12日 (月)

NIKE+RunClubの走行距離が700kmを超えました。

最近は涼しくなって、走るのが心地よくなってきました。

こうやって季節が変わるのを肌で感じるのはホント素晴らしいですね。

日曜の朝、ぼーっとテレビを見ていたら

「ねぇちょっと聞いて!若い子は自分探しなんて言ってるけど、人生半ばを過ぎた私達はさぁ やっぱ健康探しでしょ!」

という言葉が聞こえてきて本当そうだと思いました。

走り過ぎて逆に足を痛めないように、あくまでも健康維持のためジョギングを楽しみたいです。

アプリの名前が若干変わって、趣向も変わってしまって残念ですがこれからもこのアプリにお世話になろうと思います^^

|

« 2016年08月29日~09月03日の朝の手紙 | トップページ | 2016年09月05日~09月10日の朝の手紙 »

私@ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13795/64195169

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE+RunClubの走行距離が700kmを超えました。:

« 2016年08月29日~09月03日の朝の手紙 | トップページ | 2016年09月05日~09月10日の朝の手紙 »