kazumaro.cocolog-nifty.com > まろアルバム

宇都宮で餃子定食を食べました。

宇都宮で餃子定食を食べました。

宇都宮でスープ餃子、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子の1000円定食を食べました。
こちらは焼き専門で皮がパリパリなんですが、いろんな調理法がある宇都宮は皮がモチモチで最高でした!


平成19年新たまねぎ

平成19年新たまねぎ

今年の値段はすごく安いんですが、やはり新たまねぎ。みずみずしくてとてもおいしいです。


太平燕(タイピーエン)

太平燕(タイピーエン)

熊本の郷土料理になっている中国料理??説明おかしいかな。。塩味に春雨のさっぱりしたとってもおいしい食べ物でした!!


南関いきいき館の海苔巻き

南関いきいき館の海苔巻き

このきゅうりがミソ。お漬物なのか歯ごたえが最高でとってもうまかったです!のりの風味も最高!


サクラが満開です

サクラが満開です

火曜日位からかサクラが咲きました
今週末は韓国友達と花見です
韓国談義でもりあがります\(^_^ )( ^_^)/


桜島

桜島

とても雄大な山でした。


鹿児島川久のトンカツ定食

鹿児島川久のトンカツ定食

鹿児島と言えば黒豚。と言うわけでトンカツを食べてきました。
ちょうどお昼どきでお客さん多かったです。それにしてもトンカツもお米もおいしかったです!!


2006.10

2006.10

06年10月の米収穫です。台風の影響で、塩をかぶってしまい真っ白になってしまいました。とても残念です。


ブラックモンブラン

ブラックモンブラン

大好きなブラックモンブラン。全国区だと思っていましたが、九州山口限定なんですね。不覚ながら最近知りました。
でも、昔と変わらず今もうまいです。最高です。コチラにお越しの際はぜひ食べてください。


築地本願寺

築地本願寺

たまたま前を通り過ぎました。インド風の建築が目を引きます。
築地本願寺


五島うどん

五島うどん

有田陶器市で食べました。
細めの柔らかいうどんと、あご(とびうお)の
やわらかくてあっさりした味が最高でした。
一八うどん


桜と公園

桜と公園

2006初桜をためしにアップしてみました。