« ショック!!! | トップページ | 「ひとつの響き・・・」 »

2005年6月24日 (金)

そう言えば出張から帰ってくるとき・・

福岡から飛行機が来て・・その飛行機が、また福岡に帰るんですが・・

 


福岡からやってくる飛行機が、機種変更になって、20分送れて到着。

 


そのため帰りの便は、出発が遅れました。

 


機内は狭く、モニタもないため・・・それこそひっさしぶりに

 


客室乗務員による救命胴衣の装着方法デモンストレーションが有った。


 


おお、すんげー懐かしい!

 


昔みたいにやっぱり。。こんな風にするのかな。。

 


 


・・・・なんてちょっと期待したら・・・

 


 


残念!

 


 

膨らまさないんだ

 


 


 

ちょっとがっかりししたりしてw


 


 


しばらくすると。。。
うとうとしてきて・・・(@ ̄ρ ̄@) zzzz

 


 


\(´O`)/ ファ~
ちょっと眠っておきると。機長の館内放送が有った

 


 

「本日は、○○をご利用いただき、まことにありがとうございます」

 


 


 

「投機種変更により福岡出発を、送れたためお客様にご迷惑をおかけし、20分遅れの出発となり、大変申し訳ございません。」

 


 

「現在、投機は性能上許される、最大速度で航行中でございます。また、現在雲の中を航行中で、ゆれる場合もあるかと思いますが、ご安心ください。最大速度で航行しておりますが、福岡到着は15分遅れる予定でございます。」

 


 


 


 


ん?( ° ° ) ボーーー

 


 


・・・・・・・・・

 


 


・・・・・

 


 


 


・・・・

 


 


 

\( @o@;)/ !?

 


 


 

性能上許される最大速度だと?


 


 


 


 


くるまで言ったら、60キロのところ、性能が許すから120キロで走ってるってこと??


 


 


 


 


おい!制限速度越えているんじゃないのか!!!!

 


 


 


 


(。>。<。)ウッソー

 


 


 


 

まじかよ。。なんかとっても怖くなってきた・・・

 

 


でも隣の人は余裕で本読んでる・

 


 

向こうの人は寝てるし・・・

 


 

まじまじまじ?・・・なんでそんなに皆様大丈夫なの?

 


 

今何時だ?あと何分航行するんだ?

 


 


 

くそーーー

 


 


 


携帯しか時計がない。
電源切ってるし・・・・

 


 


寝よう。寝るしかネー

 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・

 


 


 


ねれねーーーYO!!


 


 


 


 

このあとビールを発注しました。
こんなに緊張したフライトは初めてだ。。。。

|

« ショック!!! | トップページ | 「ひとつの響き・・・」 »

韓国語@未分類」カテゴリの記事

コメント

まろさん、こんにちは(^^)
以前、鹿児島から福岡まで小型の飛行機に乗った時、あまりに揺れるので、ず~っと手に汗をかいていたことがあります(笑)
でも、皆さん余裕なんですよね~。なぜに!?
やっぱり、私が乗りなれていないせいでしょうか^^;
それから、鹿児島に帰るとき、あまりに長いこと助走(助走とは言いませんかね)しているので、このまま飛ばずに走って鹿児島まで帰るんじゃ…なんて思ったこともありました(爆)

それはそうと、「ヤクソク」私見てますよ~。わざわざ録画してまで(笑)
ドラマは死ぬほどつまらないのですが、ジヌssi見たさに。
彼は、『マジック』という韓ドラにも出演しているのですが、すごくいい俳優さんなのですよー。
日本語も、お上手ですよね。確かに、情が深い話し方ですねぇ。
この映像を見てると、先日ニュースで見た「日本?海に沈んでしまえばいいのに」と言ってた街の韓国人のインタビューが幻のように思えてしまう私です(笑)
ちなみに、ジヌssiはオーストラリア暮らしが長くて、日本が大好きだそうですよ。よかったデス^^;

投稿: 美月 | 2005年6月26日 (日) 09:45

>以前、鹿児島から福岡まで小型の飛行機に乗った時
知り合いが、長崎から離島便のプロペラ機に載った事あるんですが、すごいそうですね。特に翼の近くとかw
一度体験したいような。。体験したくないようなそんな感じです。

私も録画して「ヤクソク」みてます。
ナンノの演技がちょっとわざとらしいのですが、、他は楽しんでます。ハングル講座に出てた三津谷葉子さんも加わってますます楽しみですね。

>先日ニュースで見た「日本?海に沈んでしまえばいいのに」

痛いですねw。韓国人は、公には日本人を、認めにくいところもあるんでしょうかね・・テレビで、日本を褒め称えたりなんかしたら、次の日テレビを見た友人に袋叩きになったりしそうですし・・世論がそうさせてる部分もあるのかなって思うようにしています。

ジヌさんは、日本大好きなんですか~
この成功で本格的日本に進出するかもしれませんね。私の周りで静かにブームが進行中ですwビデオ借りてみようかなw

投稿: 管理人 | 2005年6月26日 (日) 11:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば出張から帰ってくるとき・・:

« ショック!!! | トップページ | 「ひとつの響き・・・」 »